• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

Top記事

実生活.オンラインゲームなど書いてます。
SA プロフ
※この記事は常にTopにあります



      ――――――相互リンク常時募集しております――――――
このブログをリンクしてコメントして頂けるとありがたいです


Sudden Attack 
Clan 【Xevia】 で活動しております。

My Device
Mouse:Razer Deathadder 3500
Keyboard:Realforce91UDK-G
Pad:SteelSeries QcK mini 63005
Headset:JVCケンウッド JVC ステレオヘッドホン HA-S200
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

校内対抗

今日は学校で校内対抗がありました
自分は卓球に出たのですが
卓球部ほど部活の奴が来たら負けるスポーツはないなと思った(いっぱいあるだろうけど)

結果はまぁ負けましたねー
楽しかったからいいんだけど
明日で冬休み。 自動車学校・・・

人がめちゃ増えてるから学科はほとんど終わってるけど技能が進まない。
キャンセル待ちで地道に通ってるんですけどね
ボッチで長時間耐久はキツイですはい

話変わってSAの方は 最近めちゃくちゃ調子悪いんですよね
ARをここ何日か持っててイケてたんですけど
駄目になってきました

んで今日 ちょいと感度いじったら劇的に変わりました
やっぱ感度大事だなーって実感

これからは専門職のSRをまた持っていこうと思います
  1. [ edit ]
  2. 実生活
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

ボマー

昨日やっとボマー取りましたよ
1日1000Killやった日はかなり疲れましたね
雪合戦実装ほんと嬉しかったー

ボマーとったらもう通うことないかな?

CMもリア友がメインでほとんど揃わないからそろそろ野良CM募集していかないと
  1. [ edit ]
  2. SuddenAttack
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

自動車学校

10月から自動車学校通ってたんですが 仮免試験で2回落ちてかなり遅れてました。
土曜に3回目の仮免試験を受け、やっと合格しましたが
正直なんで2回も落ちたのか謎。

んで日曜は救護教習とかやって終わり 
人数も増えてるので技能が火曜、明日ですね。
予約とったので 明日は大体4週間ぶりの運転になります

ぶっちゃけ操作忘れてるわ
しかも雪振るっぽいとか言われました。
いずれ雪道運転するからいいんですがね。

  1. [ edit ]
  2. 実生活
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

Xevia

今日Makino..君とクラン作ろうかという事になり
ほとんどノリで作りました

Xevia というクランです。
頑張って格好いい()クラン名にしたつもりです(^ω^)

勝ちに行くクランにしたいですね。自分弱いですけど
ラダーはMakino..君曰く、全員めちゃくちゃあたる時にいこうぜ

そんな時あんのかね

なので基本は制限釣りでやっていこうと思います。
少人数でやって行きたいので最大でも6か7人です。
助っ人は呼ぶ派なのでどなたでも歓迎します!
  1. [ edit ]
  2. SuddenAttack
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

じぇいぷろ

Author:じぇいぷろ
SuddenAttack Name:Jeyp..
Main Weapon:TRG AK
Sub Weapon:D.Eagle Magnum
Knife:Knife Gurhka
Crosshair:1
Sencitivity:2
Clan:Xevia
KD:49
SkypeID:skypeabs2

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんたー

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop

